<< 朝ミサの時間変更のお知らせ | main |

亀有教会のミサのスケジュールについて

1.亀有教会では以下のように『段階的に』開始していきます。

20日(土)公開ミサなし
21日(日)9時半〜 お声がけの方のみ
22〜26日 公開ミサなし
27日(土)18時〜
28日(日)9時半〜 お声がけの方のみ
・29日以降については司教様からのメッセージなどを確認しながら、
再度ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

2.ご高齢の方(特に75歳以上)と基礎疾患のある方はもうしばらく自宅でお祈りください。

3.亀有教会では聖堂内は20席、エントランスまで広げて全部で30席です。

なお、長イスの一部の席についてはご家族の方であれば、お二人で1席をご使用頂けることにします。

席のない方は建物内に留まることはできません。

4.ミサ参加者は入口で手指消毒後、参加記録表にお名前、電話番号、体温をご記入ください。

5.ご参加の方には、マスク着用、手指消毒履行、その他詳細について手紙、あるいは掲示物をよくお読み頂き、ご協力の程お願い致します。ミサ開始10分前までにお越しいただきますようお願いします。

※土曜のミサはもともと参加者が少ないことから参加者の制限は考えていません。

普段より土曜にいらしている方を優先的にお席に案内させて頂きます。

これまで土曜日のミサにいらしたことのない方が、土曜にいらしても席がご用意できな場合がありますので、ご了承ください。